第4ラウンド 「息子ちゃんと夜の営みは許さない!」

 

第4ラウンドー 息子ちゃんと夜の営みは許さない

 

夫婦ですから!夜の営みは当然ある。

 

だが、姑にとって息子ちゃんである夫は夫代わり

ボーイフレンドがいない義姉にとっても弟がボーイフレンド代わり

 

夫婦の部屋にノック無しで進入

荷物漁る

夫婦のベッドに寝る

夫と2人だけの世界になりたがる

 

そんな姑と義姉

 

夫が私に話しかけると義姉は

「ママを仲間ハズレにしてる!あんた、性格悪い!ママを悲しませるな!」と怒り狂い、

姑は「私は寂しい。息子が私を構ってくれない。」と泣く始末

 

あー、うぜーなー

 

日中ですらうっさいのに、夫婦の営みがあった翌朝はもう最悪!

 

超 絶 不 機 嫌 私 を 睨 む 姑

 

当たり前だろうよ。息子ちゃんと営み出来るわけないだろうよ、姑。

息子ちゃんだって31歳の立派な成人だ。

改めて結婚したことを後悔した日だった。